女装(ノンアダルト)ランキング


今日はちとムフなお話です(ΦωΦ)♡


先日ハロウィンの時に制服コスプレをしたんですが、この制服は知り合いの女の子が実際に高校生時代に着ていた本物なんですね。





スカート2種類♡


2枚目のスカートだけは、別の女の子のものです(笑)




そしてそれぞれのスカートの持ち主だった2人の女の子は、JK時代はヤリマ・・・いやいや、恋多き乙女💕だったようで🤭


毎日学校が終わった後は、愛する彼氏と制服のままデートをしてそのままその彼氏のおうちで……💞が日課になっていたようなんです。



しかもその時の彼氏、みんな制服姿が好きだったようで、ことに及ぶ際は制服を脱がずに着せたままだったそうです🤭🤭



つまり、彼氏とラブラブする時は、ほぼほぼこの制服を着て愛を営んでいたと言うことになります。



少なくともスカートとルーズソックスは必ずつけたままだったとか(笑)



そのたびに!

彼氏のおうちや放課後の教室で事が起こるたびに、その時の彼氏の息子たちがスカートに降りかかりまくっていたらしいのです🤣



彼女らに避妊をちゃんとしていたのかを聞きました。



「うーん、いつもお腹とか外に出してた」

そりゃいつもスカートにダイレクトにカルピスが滴り落ちるはずですわ(爆笑)



おかげでね、放課後彼氏の家に行くたびにスカートが汚れてしみになり臭くなっていたとか(笑)



グレーチェックの制服だから、そんなに目立たないかと思いきや、さすがに友達にヤリ◯ンとシミのとこを突っ込まれまくったとかwww



毎日洗っていたわけでもないので、においやカピカピ度もすごかったらしく・・・


確かに、彼氏持ちの女の子…特にギャル系の子は制服のまま営むことが少なくないらしいので、制服のスカートにシミやシワがやたらと目立っていたりすることが多かった。(少なくとも、私の友達は)



セーラー服とか紺無地のスカートだとほんとに目立ってた(笑)



私の母校の高校も、青い無地のブレザーだったんだけど、彼氏がいる子はなぜか白いシミが制服のスカートについていた。

すごい時は、アレがプリーツの間に入り込んで大変だったとか(笑)


なぜ洗わないのかと聞いてみたら、めんどくさいのもあるけど、彼氏に愛された証を残しておきたかったそうだ。


なんてドM(*/ω\*)



あと、興味ない男から声かけてくる率が減るとか。



まぁ、彼女がいるイケメン男子高校生も、ズボンのチャックのところに白いシミがあったりするけどね🤭


あのシミの正体とは💞www








ねぇ、高校生当時に制服ラブをしていた女子の方々はどうでしたか??💓



とまぁ、話は戻り

放課後の当時の彼氏との愛の思い出がある制服を私が着ていると言うね。www



でもわかるなぁ

玉山鉄二や山﨑賢人くんみたいなイケメンになら、これを着たままいろんなことされてみたい(*/ω\*)♡


それこそ、スカートがプリーツなくなるほどボロボロになるまで💞🤣





いやーん、今日のサクラなんかへんたい🌸(笑)



あ、上の写真を妙にズームアップしちゃだめよん

シミがばれちゃう💕wwwやっぱり




今日はちょっとえちえちなブログでした♡