女装(ノンアダルト)ランキング


LGBTのことがよく話題に取り上げられるようになった。


ただ、そこから「性自認」というキーワードもを耳にするようになった。


男だけど心は女、またはその逆。

自分は自分であると言うことを主張するには別にいいと思う。


ただ、、、自分の性自認が「女」だからと女子トイレや女湯に入ろうとする「男」がいて、たびたび逮捕にもなっているということが話題になっている。


あちゃー、と思った。


自らを女の子と思いたい気持ちはわかる。


ただ、あくまで女の人の姿を装っているだけであって、生物学的にも戸籍上でも男であることには変わりは無い。


あくまでも自ら女と認めているのは自分という「私」であって、「公」ではないから。


性転換手術で男の部分をバッサリ切り取り、戸籍上も女性にしたとと言うのだったらわかる。

これぞ「公」。


公私共に女性になったと言うことだ。


これが、男が「女性」になったという免許証


考えてもみてください。


「私は車が運転できる」
「車について詳しい」
ただそれだけで、自動車が運転できるでしょうか?


公道を自動車で運転するには、運転免許証というものが必要ですよね。


免許証を携帯せずに運転をしたら、無免許運転として違反行為になります。


「性自認が女だから」男性の自分が女子トイレや女湯に入る。

これは無免許運転と同じ、重大な違反行為です。


何より、突然トイレやお風呂に男が入ってきた場合の女性の人たちの気持ちになればわかるはず。

この相手の気持ちに立って行動するということがなぜできないのだろうか?


しっかりとしたしかるべき過程を踏んでいない行為は、必ず第三者や公に迷惑をかけます。


こういった違反行為をする人は、女装男子の中でも一部であるはず。


一部の人間のこういった行動によって、全体がそういう目で見られる事はとても辛い。


自分を女性と思いたい気持ちはわかる。


ただ、それは相手や周りの人たちに迷惑をかけないということが前提になる。


性自認云々の前にモラルとマナー・理性を持って欲しいね。