女装(ノンアダルト)ランキング

女装をしているときに1つ注意をしなければいけないこと

それはお手洗い🚻


女装をしないB面(男の姿)ならそのままいつも通り男子トイレに行けばいいけど、女装した状態で女子トイレに行くわけにはいかない。


ニュースなどで問題になりましたしね。


かと言って、女装した状態で男子トイレに行っていいかと言うとこれもまた微妙。

話せばわかってくれるかもしれないけど、大抵の方は驚くかと思います。


下手すりゃ変態扱いされたりして……


トイレは皆さん落ち着いて用足ししたいことを考えるとやはりオススメはできません。


そこで自分がいつも活用しているのが男女共用トイレ
コンビニさんなどにあるおトイレですね。


個人的に特にロー○ン様はお世話になっています(笑)


それ以外のコンビニエンスストアを利用する時もあるけど、このコロナのご時世で貸し出しを禁止していたりトイレ自体を併設していないところもあったり。(人通りの多い繁華街には特に)


ただロー○ン様は、男女共用のトイレを高確率で併設していることが多く、お店のスタッフさんに一言断りを入れれば気さくに貸してくださいます。

ここ大事、ちゃんと一言「お借りします」と言いましょう。


そして、トイレの使用が終わったら、必ず何かお買い物を

自分たちの都合で借りたトイレ、何もせずそれっきりにするのもねぇ。


ちょっとした軽食でもお茶でも、あるいはせっかく女装しているんだからコスメやストッキングを買うと言うのもあり。


助かったお礼はせめて売り上げに貢献しないとね。




また、わたくし個人的によくラーメン店を始め飲食店に行く際

個人型の飲食店は大体男女共用のトイレ1つだけと言うことが多い。

個人的にこれは助かっている(笑)


トイレを借りる前提に飲食店に行くと言う失礼な事はしないけど、やはりラーメン巡りをしている最中もどこか用を足したくなった時は助かってる。


そのときも、状況によってお店の方に断りを入れる。

トイレに行っている間にメニューが到着してしまう可能性もあるからね。


でも1番大切な事は、女装してお出かけする前にきちんと自宅で最大限に用を済ましておく。


極力、利尿作用のあるカフェイン飲料は飲まない。


お腹を冷やしやすい食べ物や飲み物も、女装前は極力控える。


女装して外出時に長々とトイレに行くような状況を作りたくないし、せっかくのスカートが汚れてしまう状況を増やしてしまう。


ノンカフェインの温かい麦茶などを自分は愛用します^ ^


外出時にお酒を飲むこともあるでしょう、その時は事前にトイレの情報を調べておくことをおすすめします。


多目的トイレを使っていいのかもしれないけど、あれは赤ちゃんを連れているお母さんや妊婦さん、お年寄りや障害者・その他通常のトイレが使いづらい人たちのためのもの。


お出かけの前は、必ず外出先及びその周辺のトイレの情報を調べておくことをおすすめします。


トイレの情報が頭に入っているかないかどうかで、女装おでかけのスムーズさが相当違います!


もし、緊急でトイレに行きたくて、どうしてもコンビニや多目的トイレがない場合は……


人によって抵抗があるかもしれないけど、公園などの公衆トイレも視野に入れましょう。

わたくしも、深夜の全く人気のないとこをしっかり確認の上で公園のトイレにお世話になったこともあります(笑)


ちなみに、こちらの女装サロン様の記事も参考にさせていただいております。

とにかく、女装でお出かけの前は
あまり水分を摂りすぎない
お腹を冷やしすぎない
外出前にしっかりと確実に用を済ましておく!


楽しい女装ライフのために、マナーを守ってトイレを使いこなしていきましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و