"花太郎社長通信"の事
  〜はなちゃんに会いに〜
わんニャスフェスティバル(豊中市)へ 3.17




花太郎社長通信では

動物達が生きる現状を通して

終生飼育、シニア犬の看取り介護、保護犬ちゃんの事等、動物愛護の啓発活動を発信し続けてくれています



この日も沢山の方々とワンちゃん達が、足を止めてお話を聞いてくれていました。(写真のワンちゃん達は一部)

ママ達の活動を支えてくれているのが

虐待の中を生き抜いた

はなちゃん(りんたろうさんの愛娘)

過去の写真と今の幸せな姿がみんなの心を動かしてくれています


来場された方へ

バンダナ、スナッフルボールのプレゼント
糸音へ今回もいただきました

愛いっぱいの手作りのお品



りんたろうさんのInstagramが乗っ取られるという悲しい事態となりましたが、そんな中でも現在は、ブログで発信されお仲間のハッピーさんと一緒に頑張ってくれています


はなちゃん、りんたろうさん(はなちゃんママ)

ハッピーさん、チョコママさん、

いつもありがとうございます


又会いに行きます


ハイシニアさん、動物さんみんなに光があたる事を心から願っています


花太郎社長通信の活動を

ぜひご覧下さいませ