2024年
家族揃って迎える事が出来ました

昨年末12/26 糸が歯周病手術をしました

歯周病は、身体の中の悪の根源

放っておくと、どんどんと悪さをします


糸もバイ菌が鼻まで貫通
"フラップ手術"という大手術となりました

お空組からのパワー玉
皆さまからいただいた元気玉
糸は全部胸に詰めて、乗り越える事が出来ました


糸も本当に強い子
今、元気に回復中です


目には見えないけれど

元気玉は、本当に存在するね

ご飯を食べられる事
お散歩に行ける事
一緒に迎えられる朝がある事

全部当たり前の事ではありません


又、普段はクールな関係の糸音ですが

今回音が見せてくれた姉妹愛にもウルウル


シニアさんの可愛さは特別、最高です
糸音もこれから益々可愛さに磨きをかけて〜
cuteなばあちゃん道を

ゆっくり楽しく歩いてゆきます

頑張った糸へ本当にどうもありがとう

ずっと支えて続けてくれている友へ、お空組へ

本当にどうもありがとう


今年も皆さまと動物さんに
沢山の幸せが訪れる事を願っております

不定期な更新ですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年も着物、着れました〜‼️

本当可愛いラブ 親バカ健在爆笑