2023 夏の想い出〜色々〜


🍒"わんこの為のカンタービレ🎶"

愛犬と共に参加出来るコンサート

糸音と行きました音譜





素敵な音色に聴き入る音

音楽は、人の心もワンの心も癒してくれる音譜

次回は冬🎶 楽しみっラブラブ


🍒夏中旬 糸が絶不調あせる
嘔吐、後ろ脚の震え、はあはあなど

バイオレゾナンスの先生に
身体のどこに不調があるかを診てもらって
整えていただきました


自らの意思で丸4日間水だけ飲んでご飯は食べず

こんな時に無理くり食べさせるのは

弱った内臓に"もっと働け"と言ってるのと同じ


食べる事は生きる事

。。。なんだけど

 "生きる為に食べない事"もある


 "母ちゃんが変な邪魔をしない事" 

等を学んでいます


現在、すっかり回復できました


不調時、抱っこをせがむ愛しい糸


今の糸 笑顔が戻りましたラブ



🍒夏の終わり


音と老人福祉施設へ訪問ボランティア

セラピードッグ⁉️とまでは行きませんが

初めての経験


参加犬の中では重量級の音ですが

おじいちゃんおばあちゃんのお膝に乗って

笑顔を届け、そして

笑顔のお土産をたっくさんもらって帰ってきました



こちらのおばあちゃま

音を何度もぎゅっとしてくれて

何度も何度もありがとうを言ってくれました


感動のひと時キラキラ

2ヶ月に一度の施設訪問ボランティア

今度は保護っ子と一緒に行きたいと思います


そしてお空組の存在虹

台所にも

チラッと覗いてくれる正ちゃん🌈がいてくれる

いつもいつも近くにいてくれてる事を感じます✨

永遠の正ちゃん🌈いつも見守り隊わんわんありがとうラブ


お友達ワンちゃんの旅立ちが続いています

みんなみんな立派に生き抜いてくれました

心いっぱいありがとう🌈


朝晩涼しくなりました

秋もみんなで楽しもうと思います


今を自由に楽しく生きたいと思います口笛


季節の変わり目

皆さまもどうぞご自愛下さい