クスッと笑える七夕🎋の願い事

2023年もやってみました

七夕願い事メーカー🎋


糸ったらあせる

でもね、糸はね、

剥いでも剥いでも可愛いしか

出てこないのよぉラブ


ぎゃっ。父ちゃんショック〜笑い泣き


きーちゃん

その通り‼️リアル過ぎじゃない口笛



そして、我が家のお空組を代表して虹

24歳で天寿全う

白猫みーこ


みーちゃん、新弟子検査って

いよいよこちらの世界へ

生まれ変わり⁉️


なんて思ったら

友より

お空の相撲部屋へ弟子入りかもね?

なんてご意見もいただいたりして爆笑


あるあるね〜


お空組と逢いたいなぁ

みんなの願いよね恋の矢


ささやかな願い事

ビッグな願い事


沢山あっても

大切な家族と一緒に

願い事が出来る今に感謝です


ありがとう 


九州にお住まいの方々

豪雨の被害が最小限でありますように

どうぞ、ご安全にお過ごし下さいませ