糸音 元気です!


音はカイカイで、体内解毒頑張り中です


正ちゃんの時にも体内を整えていただいた

バイオレゾナンスを取り入れています

自宅訪問にて施術中

お利口ちゃん

後頭部、正ちゃんみたい笑



正ちゃんの時


音も7?8年繁殖犬として悪環境にいたんだもの

今は体内に蓄積された悪いものをまず出す!


入れるよりも出す!

腸内環境を整えて解毒に励んでいます


身体は整えてこそ!

糸音整体通いです

腰痛の母ちゃんも😅


音 


糸 


音 週一のお家シャンプーでふあんふあん

一緒に湯船に浸かります


初めての海に行ったり



なんちゃってこどもの日御膳

ウマウマしたり



音のうちの子記念日があったり

2年前の5.12


お友達ママにだきしめてもらったり


毎日を楽しんでます💕


母ちゃんが楽しいと

楽しい波動はきっと糸音に伝わるもんね口笛


大好きなお友達が沢山お空へ還りました🌈


亜門たんありがとう🌈

福ちゃんありがとう🌈

ごまちゃんありがとう🌈

たいこしゃんありがとう🌈


みんな、立派に生き抜いて

幸せを沢山置いていってくれました


今組をいつもいつも見守ってくれてるね


いっぱいいっぱいありがとう


毎日ありがとうの連続です


読んで下さりありがとうございます