もう鏡開きと言うのに。。

今頃新年のご挨拶て失礼致します


我が家の糸音♫も元気に年越し出来ましたラブ



クローバー年末は、会いたかったあの方と再会✨

正ちゃん🌈の兄弟団くん🌈の仮ママさま

まどんかさん&愛息子のハチミツくん

夢の様な時間を過ごす事が出来ました

(新神戸のドッグcafeにて)


正団兄弟🌈も参加してくれたよわんわんわんわん


集合写真おねがい

(お父ちゃんはカメラマン兼アッシーくん)


このまま連れて帰りたい程、可愛いハチさん❤️

元保護犬 大体12歳シニアシーズーさん


お空組のみんな虹

今組の幸せをいつも願ってくれているね

ありがとうおねがい


ARChさんで、預かりママを続けて下さっている

温かいまどんかさま

本当にありがとうございました



クローバー昨年12月

素敵な場所をお借りしての

ドッグマッサージ初イベントを行いました🐶

(兵庫県宝塚市)


楽しく、実りある時間を過ごす事が出来ました



クローバー2023年 最初のイベントはこちら

神戸市北区

しあわせの村にて


お近くの方、是非お越し下さいませ〜

(Instagramにアップした写真です)

ドッグマッサージや温灸させていただきます


今年も少しづつでも

✨🐶ワン達へのご恩返し🐶✨

出来る様に頑張ります💪


いつもいつも応援してくれる友

ドッグマッサージの先生

又、不定期な更新にも関わらず

覗いて下さる皆さま


感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございます


2023年も笑顔いっぱいで過ごしたいと思いますウインク


正糸音共々、よろしくお願い致しますわんわんわんわん{emoji:わんわん}