4回目のうちの子記念日

元気に迎える事が出来ました


怖がりな糸が少しづつ本当の糸になれたのは

正ちゃん虹が守ってくれていたから




そんな糸もね
正ちゃん虹を守っていたのよ



お互いが守り、守られる存在だった様に思います

家族の絆、兄妹愛
正🌈糸から沢山教えてもらえました

ありがとう正ちゃん虹
ありがとう糸



糸を産んでくれた糸母さんへもありがとう

糸が幸せに生きる姿をどこかで

感じてくれていると信じます


糸も

繁殖犬として沢山のお子を産んで来ました


糸から生まれたお子達が

幸せな犬生を送れている事を

糸と一緒に願っています


兄妹が寄り添う姿

今は

虹糸から糸音姉妹へ引き継がれています


虹糸の様ですが、糸音姉妹ですラブ


ありがとう

私をお母ちゃんに選んでくれて

心からどうもありがとう

正ちゃん虹がしてくれた様に

音♪を優しく受け入れてくれてありがとう



糸 お父ちゃんに慣れるまで丸2年

歯ブラシ使える様になるまで丸4年


ゆっくりでいいんだよ


これからも糸ペースでゆっくりゆっくり

正ちゃん虹と、音♪と一緒に

幸せの道を歩いていこう


糸の命を救って下さいました団体さまへ

心より感謝致します

ありがとうございました


いつも応援して下さる皆さま

本当にありがとうございます


2022.4.8 糸9歳 3.9㎏