最愛の正ちゃんの旅立ちから1年

仮ママ ふろまあじゆさまが卒業の時に

正ちゃんへ贈って下さった言葉


"前を向いて

目の前にいる家族を見つめて

いけば良いんだよ"


正ちゃんは、その言葉通り

どんな時も私を見つめて

前を向いて生きてくれました



2020年秋 私の誕生日

しんどかったのに、優しいお顔で

じっと私を見つめてくれました





正ちゃんへ温かいお心を届けて下さったお友達へ

どうもありがとう


又、正ちゃんの事を愛して下さり

応援して下さった全ての皆さまへ

心からありがとうございます




正ちゃんは今青い光りに包まれて

温かい場所にいるね


いつかお空の正ちゃんと笑顔で逢う為に。。。


正ちゃんがいつもそうしてくれた様に。。。

私も前を向いて

これからも正ちゃんを見つめて

正ちゃんと共に生きようと思います


正ちゃん

私の魂の中にいてくれてるね


ありがとう


正ちゃん


私にとって特別な

愛しい愛しい正ちゃん


ありがとう


大切な正ちゃん


ずっと大好きだよ


2月22日