タイトルの "優しい声の主"


その方は


正ちゃんの仮ママ ふろまあじゆさま です


今年の2月中旬

正ちゃんへ、、って

ふろまあじゆさまと愛息子のべりぃちゃんから

心温まる

素敵なビデオレターが届きました



ずっとネンネの正ちゃん


窓から見えるお空はきれいで


優しい時間を過ごしていた日々でした



お空に還る5日前

ネンネしてる正ちゃんから見えた空です




ビデオレターは


肌に優しい赤ちゃん用の紙おむつ

ワン用に使えるの〜


というもの


正ちゃんのお里

ARChさんで活用されているものなの、、と。



動画を貼れるのは1分←知らなかった汗

後半の、マナーベルトに装着するだけの

部分を貼ります


動画の最後に

ふろまあじゆさまの優しいお声が入ります




この動画を正ちゃんに見せて

ふろまあじゆさまのお声を聴いてもらいました


もう、

たっちする事も出来なかった正ちゃんでしたが


ふろまあじゆさんとべりぃちゃんの


"正ちゃん 又ね〜"  のお声がけに


ムクっと反応。


正ちゃんのお耳、心に響いている事を

感じました


心いっぱいに感動が広がりました



その時の事

私の心に焼き付いています 

正ちゃんの心にも。。。




ふろまあじゆさまは、事あるごとに

(事がなくても、、)

メールやラインで


私との"おしゃべりタイム" に

よく、お付き合い下さいました


正ちゃんが元気な時から

病気と闘った最期の時まで

ずっと。。。


今もです。


ずっと正ちゃんと私を支え続けて下さいました



ふろまあじゆさまとお話しすると


ちょっぴり凹んだ私の心が

すぅーって軽くなって

心ごと、まるって笑顔になれる自分がいました



ふろまあじゆさま


本当にどうもありがとうございます



正ちゃんとの優しい日々は

本当に私の心の宝物です



紫陽花の季節は

ふろまあじゆさまの大切な季節


正ちゃんと2人で観た

昨年の紫陽花を

ふろまあじゆさまへ贈ります


写真だけ爆笑




大好きなふろまあじゆママへ


"又ね〜"

って言ってくれてありがとう


又ね〜は、

きっと又逢えるっていう事だもん


僕からも。。又ね〜 正より虹