2021.2.22(月) 8時17分

我が家の愛する正ちゃんが
穏やかに穏やかに旅立ちました

正ちゃんは
腫瘍と闘いながら
精一杯、生き抜いてくれました



頑張って生き抜いた正ちゃんを
今はただただ
たくさん
誉めてあげたいです




私の願いは2つありました

最期の時は
どうか穏やかに。。。

そして
私と一緒にいる時に。。。


正ちゃんは
2つ共、私の願いを叶えてくれました



最期は
一心に私を見つめ

何度もお口を開けて
ワ〜ンて
声にならない声で
私に
"ありがとう"  を
たくさん伝えてくれました


私もずっとずっとありがとうを
伝え続けました

正ちゃんは、私へ
こんなに幸せな最期を
プレゼントしてくれたのです



正ちゃん
ありがとう





2016.1.12  我が家へ来てくれた日
千葉県アーチの預かりママ ふろまあじゆさまと



正ちゃんは幸せです

私が幸せだから

なぜなら

正ちゃんと私は一心同体だからです


先に逝ったお空組が
正ちゃんを真っ直ぐに天へと
導いてくれると信じています






正ちゃんの魂が還る場所

それは私の心の中
私の魂の中


ずっとずっと一緒です

正ちゃん
ありがとう


言っても言っても伝えきれない

正ちゃん 
どうもありがとう


私に幸せを運び続けてくれて
正ちゃん
ありがとう

私をお母さんに選んでくれて
心からどうもありがとう


主人と私
泣いても泣いても
涙が止まりません


正ちゃん
明日2/23(火) 午前中にお空に昇ります


正ちゃんを愛して下さいましたみなさま
心よりありがとうございました