新年のご挨拶
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます




正ちゃん12月22日より
飲まず、食わずが7日間も続きました

東洋医学の獣医さんや
通っていた人間の漢方の先生のお世話に
なりながら。。。

正ちゃん!!
凄い頑張りをみせてくれて
ただ今、回復中です!!


お正月休み
とっても幸せを感じた事ラブラブ

(お食事中の方、申し訳ありません)

正ちゃんと一緒のお風呂タイムウインク


ピーちゃんで、うんうんが
おチリ、アンヨにびっとり。。。
(血便ではありません)

正ちゃん
きれいきれいしよねぇ

正ちゃん
気持ちいいねぇ

音譜"いい湯だなっ ははは〜ん音譜
いい湯だなっ ははは〜ん音譜

ここは兵庫県音譜
正ちゃんちの湯"音譜

って歌いながらね口笛


時に
気持ち良さそうに、
時に
早くしてぇ
とか言ってる正ちゃんウインク

愛おしくて
愛おしくて

シニア正ちゃんラブです❤️


こんな日常がある事が
何よりの幸せです


今年も穏やかに、のんびりと
ゆっくりペースで生きて行きます


皆さま
正ですわんわん 糸ですトイプードル
いつも応援どうもありがとう

今年もよろしくお願いします
年末のトリミングも
すっ飛ばした正ちゃん
もじゃりんでも可愛いね❤️

糸ちゃんも可愛いよ❤️


皆さまにとっても
穏やかなお年となる事を
心より祈っておりますキラキラ