冬本番です


正ちゃん。温活も頑張ってますおねがい

左後脚鼠蹊部の腫瘍さんへ
毎日密着したお灸出来てます!

はい。お灸も私のお股の中でウインク

お灸が消えるまで
時間にすると30〜40分位
僕、お利口ちゃんですわんわん



あづきの力もこんな感じで
僕、真剣ですわんわん


こちらはゆたぽん
お裁縫のプロフェッショナル"腹心の友"が
"ゆたぽんカバー" を作ってくれました

可愛くて可愛くて
私のテンションも上がるわぁラブ

正ちゃんは、おもちゃ?と思ったのか
初めましてで、食い付く、食い付く笑


僕、温活のプロフェッショナル。。。
、、、を目指してますわんわん


そして、最近取り入れてるのは

"足湯"

本当は先生お勧めの湯船に浸かれると良いのだけど
お家お風呂は嫌がる正ちゃん

お友達から、
"足湯"はどう? とアドバイスいただき

実行中です

上がった後のドライヤーも不要だし
とっても良い感じ

写真を撮る余裕なしですが
人間でも足湯は温め効果あるもんね

こちらも、少しづつ時間を伸ばして。。

楽しもう!!
そう、何でも楽しもう!!

ご無沙汰の
糸も元気いっぱいです

いつもオヤツ待ち
最前線 キーーーップ口笛

糸は写真よりウマウマの方がいいわトイプードル


虹12月18日虹
正ちゃんの兄弟 団くんの天使記念日星 です

団くんは、もう正ちゃんの中に
合体してくれてるんだってドキドキ
団くんの預かりママまどんかさんからのお言葉


そうだね。
団くんは正ちゃんといつも一緒にいてくれてるね
団くん。ずっと大好きだよ


お散歩も、温活も、もちろんウマウマする時も
団くん。いつも一緒だね

団くん
正ちゃんとずっとずっと一緒に
いてくれてありがとう
これからも一緒だよ

愛しい愛しい団くんです


皆さま
いつも、正糸の応援
どうもありがとうございます

みんな身体も心もぬくぬくで過ごしましょうねウインク