初夏を迎えたこの頃ですが

 

正ちゃん 温活頑張っております
 
腫瘍を診ていただいている獣医さんの
強い勧め
 
ポイントは2点
 
☆患部への"密着した"温活
 
☆集中的に
 
シコリがあるのは右後脚鼠蹊部
 
へそ天しても、お灸を当てるのは難易度高いので
 
(あ、諦めてません。背中、腰、首、
出来る箇所はしています)
 
そこで、お腹周りの温活は
 
"あずきのチカラ"
 
レンジでチンして使います
熱がぐーって入ります
 

マッサージも取り入れながら
 
首周りもね
 
全身マッサージ
リンパの流れを良くしなきゃ
 
あ〜気持ちいぃわんわん

 
 
気持ちい動画はこちら
 
僕はイビキ怪獣ウインクわんわん


 
またまたきーちゃんのお股で
お寛ぎちう

 
そして。最近の
もう一つの隠し技
(大袈裟〜)
 
私の目元ケア用品で
(45°の温めが出来る優れ物)
 
患部への温め実行中
 
 
 
癌細胞を死滅させるには
42°以上の熱で温める事
 
獣医さんより
熱で溶かすイメージを持ちましょう!と
 
 
 
色んな温活
又の機会に書いてみようと思います
 
 
 
イメージ、大切
 
声に出す事が大切
 
願うだけでなく、声に出す事
 
 
 
"正ちゃんのシコリ消えちゃったぁ
 
ありがとう。ありがとう
 
消えちゃったね"
 
最終目的は
腫瘍が消える事ではありません
 
あっても悪さしなければ
良いのです
 
穏やかで
楽しく生きられれば
 
最高に幸せ
 
 
今夜も温活頑張りまっすラブ
 
 
今朝の正ちゃんドキドキ
 
お薬吸入モクモク生活の後
 
水も滴る可愛い正ちゃんですドキドキ
 
正ちゃん
毎日頑張ってくれて
ありがとうね
 
僕もキリッわんわん
 
病気と闘うお友達
精一杯生きるシニアさんの事
 
今日も応援しています
 
みんな、負けないでガンバよグッド!