今年も参ります!

2019年 ありがとう
〜 総集編 〜
 
あっちゃこっちゃごちゃまぜよ〜ウインク
 
やぎ座1月
今年の雪は少なかったね
 
雪でも嵐でもチーチはお外派の僕
おしっぽブンブンブ〜ン わんわん からのチーわんわん

 
 
みずがめ座2月
 
母と見た梅 
綺麗だったなぁ 
来年も一緒に見ようね
 
 

うお座3月 弥生
 
まだまだ寒い夜
糸ちゃん じーっとお空を見上げる姿が
可愛くて恋の矢

 
 
やぎ座4月 
想い出の桜の樹の下で虹桜
 
正糸 2人抱っこ
重いけど最高に幸せラブ

 
 
おうし座5月
 
曇りの休日。すぐ下の公園で
藤の花も見れました
 
正ちゃんは、甘えん坊ちゃんラブ
 
 
ふたご座6月
 
正ちゃん 本格的な?
モクモク燻製生活(お薬吸入)の始まり〜グッド!
 
僕、今はゲージの中で
お利口ちゃんに出来るようになりましたわんわん
 
 
かに座7月
 
先生と初めての"デュオ サックス"
大好きなジブリシリーズ音譜 
 
サックスは私に
 
"独りで頑張る勇気"  と "仲間と頑張る力"  を
 
与えてくれています音譜

 

 
しし座8月
 
糸 初めて空を飛ぶ飛行機を見たの
大きかったわぁトイプードル
 
伊丹スカイパークへ
今年の夏も暑かった、、、ね
外出は完全防備で爆笑
 
 
 
おとめ座9月
 
末頃には少〜し涼しくなって
正糸 一緒にプリンプリンよラブ
 
写真はブレブレ〜
でも気持ちはブレない口笛えへっチョキ



てんびん座10月
 
母のお友達  Tおばちゃん来訪
遠路遥々 神奈川県横須賀市よりご一泊〜
 
84歳ガールズ 健在よラブ

 
 
さそり座11月
正糸は赤いりぼんのサポーターですリボン
 
僕達、毎日"命の応援" し隊員ですわんわんトイプードル

 
 
いて座12月
 
大切な方から10月にいただいた
わたくしへの  "金メダル" と手作り"ガーランド"
ツリーに飾ってみましたクリスマスツリー
 
ふろまあじゆママ 
きーちゃんへ金メダル!!ありがとうチョコわんわん
 

 
 
 
今年最後の締めくくりです
ブーケ2キレイなお花達ブーケ2
 

 

梅(中国語で、"メイ" )
椿
 
メイちゃんドキドキ  椿たんドキドキ  さくらドキドキ
お空から、大切な命繋いでくれたね
 
 
心ちゃんドキドキ
繋いでくれた命達は
"心"で繋がってるのよ
 
 
みんな笑顔で幸せに生きるからね
どうもありがとう
 
 
チョコ今年も本当に素敵な出逢いをいただきましたチョコ
 
それはきっと。。。
"自分の心が求めていたもの"
 
そう信じています
 
 
2019年 拙いブログにお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました
 
皆さま
どうぞ良いお年をお迎え下さいませわんわんトイプードル