赤いりぼんの発起人 あんこさまが
正糸をこんなに可愛く描いて下さいました
 

クリスマスハルちゃんもとっても可愛い恋の矢
 
"タッチペン使わず指でかいてんねんよ"
 
 
あんこさんが描いて下さった正糸
 
優しく、本当に穏やかな表情です
 
幸せです
 
見ていると自然と涙が。。。
 
あんこさん 
きっとワンやニャンの
心を感じていらっしゃるからこそ。。。
 
絵の中の正糸を見て
そう感じました
 
 
赤いりぼん
 
大切な命を想う活動
 
想いはあっても、何をどう応援したら良いか?
 
なかなか一歩を踏み出せない方々も
いらっしゃるかと思います
私自身もそうでした
 
 
そんな方々へも
"赤いりぼん"をつけて一緒に応援出来る活動を
こうして形にして下さり
 
ありがとうございます
 
 
毎日が赤いりぼんの日
 
 
大切な命が命として守られる日が
やってきます様に。。。
 
 
これからも
精一杯生きる命を
正糸と共に応援していきます
 
 
あんこさんへ
 
正ですわんわん
 
僕と糸ちゃんを
とっても可愛く描いてくれて
どうもありがとうドキドキわんわん
 
 
 
糸ですトイプードル
 
糸 これからも笑顔で生きるね
どうもありがとうドキドキトイプードル
 
 
あんこさん
最高のクリスマスプレゼント
どうもありがとうございます

 
生きてるみんなと
お空にいるお友達の幸せを祈ります