2019.12月中旬

 
とっても可愛いお客様来訪ラブ
 
糸ちゃんと同じ保護犬カフェから
可愛いシーズーちゃんを迎えられたご夫妻と
その愛犬ちゃん "ごましおくん" です
 
以前ご紹介しましたが、
ごまちゃんママは、大変なお仕事をされながら
カフェのボランティアさんとして
命を繋ぐ活動をされているとっても素敵な女性
 
 
 
ごまちゃんは、元繁殖犬
 
僕は、ごましお
"ごまちゃん" だよビーグル犬あたま
 
 
 
ごまちゃんパパは本当に温かく心優しい男性おねがい
 
お心も素晴らしいパパちゃんでしたラブ
 
糸の事も可愛いって撫で撫でしてくれたわトイプードル
 
 

ごまちゃんと糸ちゃんは
カフェにて、同じご飯をいただき
同居した仲
 
正ちゃんとは、初対面
 
ごまちゃん  正ちゃん 糸ちゃん
 
まるで空気の様に、
お互いの存在スルー?で爆笑
 
三者三様、自由に過ごしてくれましたラブラブ
 
ごまちゃん、お寛ぎちうニコニコ
 
 
 
正ちゃん
ごまちゃんママのお膝占領ちうおねがい
う〜っとりの正ちゃんドキドキ
 
僕ね、優しいごまちゃんママの事大好きですわんわん
 
 
 
ごまちゃん家
我が家を隠し撮りちう笑
 
ごまちゃんに夢中な
パパと私
 
正糸とのショットも撮って下さってました
 
 
温かく、優しく、とても幸せな時間でした恋の矢
 
 
母も交え全員の集合写真チョキ

 
3ワンズはみな保護犬
 
みんな辛い過去を持っていても
 
"僕たち辛かった"  なんて
一言も言わずに
今を生きてくれています
 
 
ワンは多くを望まない
 
ただ飼い主との時間を
楽しみに生きてくれてる
 
 
ごまちゃん ありがとう
 
ごまちゃんパパ、ママ
親子程、歳の差がある私達と
楽しく幸せな時間を共有して下さり
どうもありがとう
 
こんな息子、娘がいたらいいなぁと
心から想えましたよ
 
ごまちゃん 
 
春の再会
心から待ってるねドキドキ
 
 
おまけラブ
本日はクリスマスイブキラキラ
 
パパ 初めての正糸2人抱っこおねがい
 
パパ:  最高っラブ
正糸 : 。。。。。わんわんトイプードル

 
寒い夜を独りで過ごす動物達に
温かい家族が見つかりますように。。。