2019年

正糸ときーちゃんの流行語大賞おねがい
 
またもやトップバッター 正ちゃん
 
僕は
"がんばりやさん"わんわん
 

正ちゃん
今年も本当に色んな事
がんばってくれてるね
 
優しい優しいがんばりやさんおねがい
 
 
糸ちゃん 行ってみよう
 
糸は
"プリンプリンっ" 
 
これは、プリンプリン初期
 

 
プリンプリンとはお散歩の事( 笑
 
お散歩苦手だった糸ちゃん
少しづつお外にも慣れてくれました
 
 
プリンプリン行くよーっていうと
おしっぽプリンプリンで答えてくれます
 
 
では
きーちゃんの流行語大賞
 
"タオ"

タオには深く、色々な意味があります
 
何かに囚われることなく
受け入れて生きよう
 
正糸と私のタオ
 
 
全部繋がってる
 
どんな事も"へっちゃら"で生きようラブ