2019.11.17(日) 

〜秋の聴き合いライブ  サックス〜 

終わりましたチョキ
 
秋らしい曲
Fry me to the moon 
 
 
 
向かって左から
ソプラノサックス  まさるどん
アルトサックス  きーちゃん
アルトサックス satsuki先生
 
バンド伴奏は
いつものごとく先生方
 
今回はメンバーのまさるどんが
前日お誕生日を迎えられました
 
サプライズで
Happy birthday を演奏音譜
 
まさるどん お誕生日おめでとうラブラブ
 
 
仲間がいるって幸せな事
 
好きな事を続けられるって、幸せな事

とーっても楽しいひと時でした
 
心の友たちへ
心に響く応援。どうもありがとう
 
 
もちろん私のlovely応援団はこちら
 
正です
僕は心で聴いているわんわん
 
そっか。心で聴いてくれたんだね
正ちゃん。どうもありがとうラブ
 
糸からはパワー注入よトイプードル
うん。糸ちゃんパワー。どうもありがとうラブ
 
 
 
次は来年の2月音譜
 
お空の可愛い子ちゃんに捧げる曲を
猛練習?中
いえ、ぼちぼち練習中
 
 
サックスを吹く時も。。。
お空組は
私の心の応援団おねがい
 
お空組 待っててね虹