正ちゃんの日課

 
もっくもく燻製お薬シャワー&温活!
 
まずはお薬シャワー 吸入の様子
 
 
 
集中的に!を目指してゲージインで始めました
 

モクモク過ぎて見えませんね
 



こちら5分位はとっても"お利口静か君"
 
然し乍ら!その後
出して出して〜ゲージをカリカリ隊員
(はい 正ちゃんは色んな隊員してくれます)
 
日頃、全く鳴かない正ちゃんですが
くーんから始まり、何度か低い声で"ワン"
 
でも、頑張るのは私
 
2時間目標ですが
1日
朝30分
夜1時間半
と、2回に分けて実践中
 
少しづつ慣れてくれています
 
正ちゃん。お利口ちゃん恋の矢
 
もちろん、ゲージから出ての吸入は
全く問題なし
 
 
次は温活
温灸器の様子です
 
気持ちぃぃぃぃぃわんわん
 

 
 
 

 
これを見た糸ちゃんも
わたしも"してして隊員"チョキ

自分で向きも変えたりして。。。

 
ついでにゲージにも入っちゃった
 
糸は頑張る正ちゃんの応援隊トイプードル

 
正ちゃんを陰で見守って下さり
応援して下さっている
大切なの方から
心に染み入るお言葉をいただきました
 
正ちゃんは
頑張り屋さんで
優しい子
 
 
いつもいつも私が感じていたそのままの気持ち
 
正ちゃんの耳元でいつもささやいています
 
正ちゃんは頑張り屋さんで
優しい子だね
 
 
必ず聴こえてる
 
私の心の声も聴こえてる
 
 
今日も笑顔で
がんばりまっす
 
僕たちお昼寝もがんばりまっすわんわんトイプードルぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
はい。お昼寝も大切な日課よおねがい
 

 
独りで生きてるワン達も
シニアさんも
がんばよー!!
生きようね!!