11月1日 犬の日
 
僕たち
再び赤いりぼんリボンをつけて
頑張る仲間を応援します!!
 
正です サポートNo.28-1  わんわん

 
 
糸です サポートNo.28-2 トイプードル
 
僕たちは赤いりぼんリボンのサポーターです!!
 
 
 
本日は、
北の大地の心の友
やっこちゃん家を代表して
2人の可愛いめん子ちゃんも
赤いりぼんをつけての応援団
 
ご紹介します
 
あたちは、のぞみ
のんチーっていうの
 
一度は、要らないって言われた事があるの
でもね
今は、
北の大地を思いっきり走って
父ちゃん母ちゃんと一緒に
とっても幸せに暮らしているのトイプードル
 
 
 
 
わたしは心(ここ)よ
今お空にいるの虹
 
繁殖犬として、たくさんの赤ちゃんを産んだの
でも、父ちゃんと母ちゃんが出来て
私を最高に愛してくれた
とっても幸せだったわトイプードル

 
 
なぜ、赤いりぼんをつけて応援するのか
赤いりぼんの活動の主旨について
ぜひ、ご覧下さい
 
↓↓↓↓↓

 
皆さま
応援よろちくおねがいちます
ペロリンチョトイプードル
 

のんチー、お空のここちゃん
めんこいめんこい応援ラブ
どうもありがとうリボン
 
やっこちゃん。
Instagram でも応援。どうもありがとうリボン
 
 
 
次に家族を迎えよう!
そうお考えの方
保護犬、保護猫を選択肢に入れて
もらえませんか?
 
 
棄てられた命達
本当の家族が見つかった時
 
彼らは、生まれた時の様に再び輝いて
 
私達に計り知れない大きな幸せを
運んでくれます
 
 
人間も動物も
いつかはこの世に別れを告げる時がやって来ます
 
動物達だって生きたいだけ生きられる
社会になります様に
 
そう願いながら
命の応援を続けます