愛しい正糸 2人の日常ですラブ
 
お散歩も気持ちいねわんわんトイプードル

 
 
あっちゃこっちゃ向いちゃってるけどねウインク
 
 
お外苦手な糸ちゃんも、
時に正ちゃんより早足だったり口笛
 
糸ちゃん 待っててくれてありがとうわんわん




僕のお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん
お薬シャワー(簡易加湿器)は
正ちゃんを追いかけて何処へでも参りますニコニコ
 
 
正糸 定期通院も頑張ってます
正ちゃんのお目目と
糸ちゃんのお耳
 
僕ってお顔大きいね、、、わんわん
私のお顔がちいちゃいだけよトイプードル
2人とも可愛いよラブ

夜は
2人そろってねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
きーちゃんの寝る場所どこだ〜笑い泣き

正糸の幸せな日常でしたドキドキ
 
 
今日は
頑張ったお友達2人へ
心を込めて"ありがとう" を伝えます
 
 
晴れMORIさんの大切なぴーちちゃん
大きな手術、頑張って乗り切ってくれて
どうもありがとう
 
MORIさん
元気玉!信じてくれて、踏ん張ってくれて
どうもありがとう
 
 
虹お空に還ったHanaさんの大切なコロちゃん
 
19歳と少し
精一杯頑張って、生き抜いてくれました
 
コロちゃん どうもありがとう
お母さんのありがとうをコロちゃんは
ずっと胸に感じてくれてるね
 
コロちゃんがお空に昇った日
 
コロちゃんに会えたよ
 
 
 

 
今を生きてる愛しい子へ
お空に昇った愛しい子へ
一緒に頑張るお母ちゃん達へ。。。
 
みんなへ、私からもありがとうね