正糸 親バカ日記足あと

〜 お洋服またまたお揃いよ♡ Ver. 〜
 
大好きなpojirakoさんへ
正糸のお揃いお洋服をお願いし、
再び、作っていただきましたドキドキ
 
念願の
2人の大好きな
赤いりんごちゃんの生地りんご
(最後の入荷。春からお待ちしてました)
 
正ですわんわん
糸ですトイプードル
正糸ですわんわんトイプードル
 
正ですわんわん
 
糸ですトイプードル
 
正糸ですわんわんトイプードル
 
特に正ちゃんは、布ボールが大好きラブ
咥えたら、しばらく離しません口笛
 
 
pojirakoさんからは作り手さん目線の
こんな素敵なお言葉をいただきました
 
お洋服は人間が着せるもの
おもちゃは、ワンが自分の意思で
遊ぶもの
だから、布ボールを気に入ってもらえて
本当に嬉しい
 
と。。。
 
正ちゃんが布でボールとたわむれる図ラブ
 
 
pojirakoさんが大人気の理由の1つに
 
 
いつもいつも無条件にワンを愛しく
感じて下さり、
丁寧に丁寧に作っていただける事
 
本当にうれしいですラブ
 
 
pojirakoさんは、保護犬ちゃんのママでも
いらっしゃいます
 
今回もこのお2方に友情出演してもらいましょおねがい
 
pojirakoさんの大切なお子達
 
手前がこてつくんおねがい
奥がめろんちゃんおねがい
 
サイズ感、正糸とおんなじラブ
(歳も性格も。。。実はよーく似ています)
 
そして、こんな可愛い2人にペロペロキャンディに
されちゃってる"おとうちゃま"
最高に幸せですねラブラブ
 
大好きなpojirakoさん
今回もどうもありがとうございましたラブラブ
 
又どうぞよろしくお願い致します
 
こてめろママちゃん
どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
今日も祈ります
シニアさんに穏やかな時間が流れます様に。。