正ちゃん 

肛門周囲腺腫瘍と闘う為に
服用治療と共に
お薬吸入は、"ネブライザー(吸入器)"
を使用しています
 
それに加え、1週間程前より
噴霧量ダントツ!
といわれる先生お勧めの加湿器にて
毎日、毎夜
吸入頑張っております
 
こちらはキッチン
 
私が用事をしている間
2時間以上、吸入の時もあります
 

 

 
嬉しいのは
糸ちゃんも一緒に
お薬シャワーを浴びれる事
 
はい。
同じ環境下で暮らしているので
正ちゃんに良いものは
糸ちゃんにも良いと
先生からのおすみつきです
 
 
今回良かった点
 
正ちゃん。まずは
ネブライザーにて吸入に慣れた事
 
段階を踏んで、加湿器吸入も
自然と出来る様になった事
 
ネブライザーをクリア出来たのは
正ちゃんは
私のお股が大好きだったからです
 
 
お股を開くとすぐにやって来て
ぼてんと寛いでくれる生活であった事
 
お股でするネブライザー
怖くない。気持ちいいね
 
ネブライザーの様子はこちら

 
 
吸入
 
これは正ちゃん自身が持っている免疫を
正常に機能させるべく
先生より調合されたお薬を吸入し
体内に取り込み
そして、悪い物を体内より排除する為
 
"頑張る飼主さんを全力で応援します"
そう仰って下さった先生
 
先生と全く同じお言葉をかけて下さり
陰で正ちゃんの治療と私の心を
支えて下さっている方がいらっしゃいます
 
本当にありがとうございます
 
そして、その方から
 
大切な大切な心意気を伝授頂きました
 
 
シコリは一切気にせず、
治療に専念する事
 
 
消えないシコリに囚われて続けていたのは
まさに、
私自身
 
病気だけに囚われたくない
 
そう発信していたのに、
自分が1番囚われていました
 
毎日、頑張る正ちゃんを
私が強い心で支えます
 
そしてこんな私をいつもいつも
陰で支えてくれている
心の友たちに感謝です
 
最強、最高の応援団がついていてくれる
 
いつもありがとう
 
 
大好きなワンちゃんがお空に昇りました
 
レイたん。
さくらの時からのお友達
お空でさくらと楽しく遊んでね
 
可愛いレイたん。忘れないよ
最期まで精一杯病気と闘って、
生き抜いてくれて
どうもありがとう