6月中旬の事です

天使になった可愛い子ちゃんから
糸へプレゼントが届きました

ご家族最後のご旅行で、
可愛い子ちゃんが着ていたお洋服
可愛い子ちゃんの為にオーダーされたお洋服

形見分け

と糸にいただきました

想い出がたくさんたくさん詰まった
大切なお洋服を糸に。。。









このお洋服が届く数日前の夜中
私と糸は、可愛い子ちゃんと会えました

この場所に”愛”に来てくれたんだよね



Tお姉ちゃんどうもありがとう




このお洋服にこめられた
ママちゃんと可愛い子ちゃんの想い。。。
糸に繋がっています

糸が引き継いで、幸せに今を生きるからね

どうもありがとう
本当にありがとう


可愛い子ちゃんが愛に来てくれた時
この曲を聴いていました

だからこの曲を聴くと
私は可愛いあの子と会える気がして。。。

T-squareのサックスバラード

優しくそして力強い素敵な曲です

Twilight in upper west



今日は可愛い子ちゃんの四十九日
又糸のところへ遊びに来てね
待ってるね