2019.7.7 七夕に向けてキラキラ

 
少し早いけど、願い事をしよう
 
 
正糸ときーちゃんの願いアップ
 
今年もトップバッター 
クローバー正ちゃんから
 
僕は車が苦手、、糸ちゃんみたいに
車に乗って車楽しくお出かけしてみたいですわんわん
 
正ちゃん。大丈夫よ
車の中も怖くないわ。ウキウキよトイプードル
 
 
クローバー次は糸ちゃん
 
糸は正ちゃんみたいな"へそ天" して
寝てみたいのぐぅぐぅトイプードル
 
 
糸ちゃん
"へそ天" こそ車に乗るよりずっと簡単だよわんわん
白目むくのは少し難しいかもねわんわん
 
正ちゃん、糸ちゃん
2人の願いは叶うわ
 
はい。正糸の願い。本当は私の願いアップ
 
では、
クローバーきーちゃんの願い
 
こんな風にずっとずっと
2人仲良く、穏やかに暮らせますように。。。ドキドキ

冬の動画だけど、可愛いラブ
 
最後に
クローバー正糸と私。3人の願いです
 
生きているみんなとお空組のみんなが
 
心いっぱいに幸せ感じていられますように。。
 
みんなに光があたりますように。。。
願いが叶いますように。。。