5月25日

心の友の最愛の家族

Tたんが、虹の橋を渡りました
 
 
僕と糸ちゃんは
Tたんがお空に昇る時
お見送りをしました
 
Tたんは
グリーンの"T玉"になって
僕のところに逢いに来てくれましたわんわん
糸のところにも逢いに来てくれたの。。。トイプードル
"T玉" は、今まで僕たちに
たくさんのパワーをくれました
 
Tたん。本当にどうもありがとうわんわんトイプードル
 
 
"T玉" はどんどんお空に向かって。。。
 
お空では大きく羽根を広げて。。。
 
 
大きく大きく羽根広げて。。。
高いところへ昇っていきました
 
天使となった姿を見せてくれて
Tたん。。。ありがとう
 
愛しいTたんは
繁殖犬として辛い過去を生き抜いてくれました
 
そして、
最愛の家族を見つけてからは
パパとママにありったけの愛を注がれて
最高に幸せに生きてくれました
 
Tたんに、又、Tたんママに
伝えたい事はたくさんあります
 
でも、今はTたんが、頑張って頑張って
生きてくれた事
幸せを運んでくれた事
 
その事を誉めてあげたいです
 
偉かったね Tたん
 
辛かった事全部忘れて
幸せだけを胸に抱えて
お空でも笑っていてね
 
 
Tお姉ちゃん
糸はね、Tお姉ちゃんからたくさんの優しい心と
強い心を教えてもらったの
 
どうもありがとう
Tお姉ちゃの事、ずっと忘れない
 
又話そうね
Tお姉ちゃんと糸はね、いつでも話せるの
今までとおんなじよトイプードル
繁殖犬として、
Tたんと同じ環境下を生きた糸ちゃん。
ずーっとお空の一点を見つめていました
 
Tたんママ
Tたんのワン時計
これからは、もう止まる事はないね
 
TたんパパとTたんママと一緒に
これからも同じ時を刻めるね
 
Tたん
精一杯頑張って生きてくれてどうもありがとう
 
生まれて来てくれてどうもありがとう
 
いつか必ず、必ず逢おうね