GW 10日間の休みをいただいて

私はひたすら
我が家の除菌活動に励みました晴れ
 
何故なら〜
家庭内環境をキレイにすることで
良い空気が流れ生活する全ての者の身体に
良い影響を与えるから!
。。。と信じているからですアップ
 
 
全ての部屋のカーテン、毛布、
正糸のベットなどの大洗濯晴れ
 
エアコンフィルター洗浄
カーペットの裏の裏
玄関、窓など、出来るだけピカピカにしましたキラキラ
 
断捨離も!もちろんしたわよ
 
服は、着ない物はポイ
何年着ていても、
大好きで着ているものは置いておきます
 
雑貨類はほとんど不要
 
でも、大切な想い出の品など、
ポイして自分の心が悲しくなるものは
捨てません
 
こんなところからこんな物が。。。
そういう物は忘れていた物で
生活に影響がない物です
 
はい。ポイ行きチョキ
 
そんな事を繰り返し
遠出はせずに、掃除に励みました
 
除菌活動をして
良い点(悪い点はありません)
 
音譜心の中が本当にスッキリする
 
音譜家の中の空気が本当に爽やかになる
 
例えると、
早朝少しヒンヤリとして気持ちいい空気
又、カーテン洗った後の爽やかな空気
 
を吸える感じ
 
空気は変わります!!
 
でも除菌活動に終わりはありません
 
引き続き、キレイを保てるように
頑張りますっ
 
さぁ ここで正糸2人の除菌活動音譜
 
まずは正ちゃんから。。
 
とある獣医さんより調合されたお薬を吸入
毎夜毎夜40分程
 
腫瘍を持ってる正ちゃん
身体の中から、悪い物を出す
 
そうすると、正ちゃん自身が持ってる
"正常な免疫"が
"正常に力を発揮出来る"  ようになる
 
免疫を上げるだけでなく
持ってる免疫を正しく働くようにする
 
そんな治療をしています
 
私のお股が大好きな正ちゃんラブラブ
 
私も正ちゃんとじっくり触れ合える
幸せな時間ドキドキ
(私も眠くなりこっくりこっくり。。。笑)
はい。ここでも歌います音譜
正ちゃんは〜良い子だぁ〜 ネンネしなぁ〜あアップ
(語尾は上げる 
正ちゃんの身体が上向きになる様に。。。)
 
次は
糸ちゃんの除菌
 
お墓参り同行
(正ちゃんは車が大の苦手でお留守番)
 
緑の空気をいっぱい吸うグッド!
レンゲ畑でパパ抱っこ恋の矢
滝の音 聴こえますか
 
森や滝からは間違いなく
パワーをもらえるキラキラ
 
 
太陽からも晴れ
パパと糸ちゃんクローバー
(パパの頭もピカピカよ 初公開)
 
 
今後も家庭内除菌
頑張ります
 
身体の中からキレイになる
心もキレイになる
 
悪い物を除菌するーーーっ!!
 
今日も祈ります
病気のお友達と、シニアさんが
穏やかな時間を過ごせます様に。。。