2019.5.5  こどもの日
 
今年も正糸と一緒に幸せなひと時を
過ごせました
 
やっぱり、ご馳走は
"なんちゃって〜"  です爆笑
 
はい。今年も
いつものご飯をへずって、形にしただけ〜
 
ハートの中は鶏肉  愛のかたまりよドキドキ
 
 
わしゃわしゃ風景口笛


 

 

 

 
翌日食べたケーキバースデーケーキ
 
正ちゃんも糸ちゃんも
"うちの子記念日"でケーキを用意できなかったから
今更ながら
"お誕生日おめでとう"  のプレートつき
 
ケーキはね
正ちゃんが思いの外、尻込みはてなマーク
 
お味は人間のケーキより
少し甘さ控えめ的で、
この後、ちゃっかり私達がいただきましたラブラブ
 
 
正糸の分
 
 
糸ちゃん、どんな場面でもピラニアちゃん
 
 
今年も、こうしてこどもの日を
お祝い出来ました
 
正ちゃんと糸ちゃんがいてくれるからこそラブラブ
 
いつもいつも
どんな時も幸せ運んでくれる正糸ですラブ
 
ごちそうさま  美味しかったですわんわん
 
ありがとう。正ちゃんラブ
 
糸も。
お腹いっぱい。ごちそうさまトイプードル
 
糸ちゃん、キッチンで行き倒れ  音譜
ありがとう  糸ちゃんラブ
 
 
今日も病気と闘うお友達ワンと
精一杯、今を生きるシニアさんを応援します
 
そして、5月にお空組にお引越しした
お友達へ。。。
お空でも笑顔でいてね