2019.3.16(土)

以前の職場の友人 RさんとAちゃん
 
我家の可愛い坊やと姫に"愛たーい"と来訪恋の矢
 
正ちゃん
初めましての方には、距離を置く事が殆ど
 
でも
この日は違いました
 
正ちゃん
ワン好きのRさんに自ら寄り添う
 
Rさんのご実家には保健所にいたワンちゃん
16歳がいます
 
 
Rさん 初めましてわんわん
 
お耳 びよ〜ん爆笑
いい子 いい子 可愛いねぇラブ
 
 
あら  ごろリーンもしてくるのねウインク
 
正ちゃん  Rさんに近づき  "遊んで〜" 
糸ちゃん  Aちゃんにちょこっとご挨拶
 
楽しそうなAちゃんの笑い声入ります
 

 
正ちゃん いっぱい遊べたね
糸ちゃんもこれからもっと遊べるようになるよ
 
Rさん Aちゃん ありがとう
又遊んでね
糸も待ってるわわんわんトイプードル
 
 
集合写真
カメラマン by パパ
正糸2人が
自分の意思で少しづつでも
お友達に寄り添える様になってくれた
 
それがとっても嬉しかった私です
 
 
 
そして切に願います
 
独りぼっちで頑張るワン達に
家族が出来ます様に。。。
 
みんな、沢山の愛をもらえます様に。。。