一度退院出来た母ですが、

外来検査時に、高熱。
11月16日(金)より再入院しております
 
尿路感染症
 
抵抗力がなくなっている今、
普段であれば跳ね除けられるもの
 
今回の入院は、命に関わる事ではないと信じて。
 
今週末は母の誕生日
 
何としても家でみんなで迎えよう
 
そう意気込んでいる姉と私
 
 
 
2人で長いお留守番してくれてる
正糸です
 
ストーカーされている私
 
寂しいんだね
 
 
こうして、同じベットに入って
母の帰りを待ってます
 
 
ばあば
早く帰って来てねわんわんトイプードル

母は、"きれい"  でいたい人
 
昨日は病室で、ボーボーになった眉毛と整え、
爪を切り
ハンドクリームでお手手のお手入れをしてあげた
 
嬉しそうに"ありがとう" と
 
笑顔で顔晴る母ですおねがい
 
私も頑張るぞー。
 
淑子ちゃん、
まだまだ生きよう
 
下の姪っ子(母からしたら孫) 二葉の
花嫁姿は何が何でも見なくっちゃ
 
病気と闘う全ての方々、
又、お友達ワン達に穏やかな時間が流れます様に
 
皆さまへのブログ訪問が遅れておりますが、
たくさんの励みをいただいております
 
いつもありがとうございます