10月は私の誕生月

 
嬉しい嬉しいお心を沢山いただきました
 
正ちゃんの仮ママさま
ARCh→
ふろまあじゆさまより
 
手術頑張った正ちゃんへ。。って
何と!糸ちゃんの分まで手作りお洋服ドキドキ
 
可愛いーーーっラブラブラブラブラブラブ
 
お洋服慣れしていない糸ちゃん
固まっておりますあせる
 
ふろまあじゆママ 最高だよキラキラ
どうもありがとうキラキラわんわん
 

ふろまあじゆさまのお裁縫の腕前はプロ級ウインク
 
正ちゃんのサイズは大体わかっていらっしゃる
にしても、糸ちゃんのサイズもドンピシャラブ
 
更に
手作りバッグ 
バッグとお揃いのポーチまでキラキラ
 
可愛いフレブルちゃんがいっぱい恋の矢
 

中まで可愛いのラブラブ

一つはお散歩バッグ用
はい。お空の団くんもずっと一緒虹
 
もう一つは私のモリモリ弁当箱入れ口笛
 
嬉しい過ぎますドキドキ
 
沢山のお菓子やお手紙も添えて下さいました
 
 
お洋服やバッグを作って下さる時の
ふろまあじゆさまのお気持ちを想うと。。。
本当に心が温かくなります
 
正ちゃんの事、又我が家に迎えいれた糸ちゃんの事
ずっとずっと愛し続けて下さる
ふろまあじゆさまに心から感謝です
 
どうもありがとうございました
 
 
 
次は、ごはん&はたけくん夫妻より
 
 

 
先週末の事、予告なしに
我が家までお届け下さいましたラブ
 
偶然にも我々が出かける前に
我が家の駐車場にて会えた
 
奇跡的なタイミングだわ
 
ごはんの腕の中でシュッポリ〜 の糸ちゃんラブラブ
 

 
ブリザードフラワーの中にはキラッキラの星キラキラ
 
はい。私もキラキラに輝くわキラキラ
 
はたけくん、ごはん
毎年忘れずにいてくれてどうもありがとう
 
はたけくんは、"宴会が少な過ぎまっせー" と
(本当にこんな喋り方)
 
はい。新年会のご予約承っております
早ーいね
 
 
パパからは
"少し過ぎます"ケーキ🍰
私が大好きな香りのプレゼント
 
 

 
そして今年もキレイなお花ブーケ1
 
僕とお花 似合うでしょわんわん
 
(糸ちゃんは花より団子でしたあせる)
 
パパ。今年もありがとう
 
 
10月 お誕生月のお友達が沢山います
心の友たち。。。おめでとう
 
これから1年も"天秤座 O型シスターズ"
ズッコケシスターズとも言う
 
張り切って参りますぞよ〜グッド!
 
1つ歳をとりましたが
残念な事ではありません
 
 
歳を重ねる事は
心の宝物が沢山沢山増えていく事なのですキラキラ
 
なーんて言いながら体力の衰えを感じつつ。。。
 
 
来年も又家族揃って誕生日を迎えられます様に
 
病気と闘うお友達も
温かく穏やかなお誕生日を迎えられます様に
祈ります
 
ご覧いただきどうもありがとうございました