正&糸 元気に過ごしていますチョキ

 
糸ちゃん
チーチはゲージの中  ”でも”  出来るんです


※声とTV音入ってます
 
チーもらし、うんPもらしは頻繁ですが笑い泣き
でも出ないより良いよね
ゆっくり行こう〜グッド!
 
 
 
僕も入りました〜わんわん
 
正ちゃんは入るだけ
チーチは完全お外派
お家で再び出来ると良いねビックリマーク
 
 
母のデイサービス戻りをお迎えしてる2人音譜
ばあば お帰りなさい トイプードル
僕たち、賢くお留守番出来ましたわんわん
 
糸ちゃんが来てから母もより生き生き
 
連休初日
2人のワクチンや、フィラリア予防等
春の病院済ませました
 
 
そして糸ちゃんの避妊手術は
5月18日(金) となりました
 
それまで体調整えて、臨みたいと思います
 
 

糸ちゃんビックリマーク頑張れ!!
僕がついてますからねわんわん
 

正糸兄妹の幸せの輪っかドキドキ
 
sanaさんのこてめろ兄妹とワンサイズも
似てるんだ〜恋の矢
こてつくんと正ちゃんはお顔も似てるの
 
 
さて、GW も後半
お休みの方、楽しんで下さいね
お仕事の方、頑張って下さいね
 
そして。。今日も祈ります
病気と闘うお友達に
穏やかな時間が流れます様に。。。