正ちゃん
うちの子記念日 1.12 の続き編

可愛い可愛い正ちゃんに
ずーっとずーっと笑顔でいて欲しくて作った
”笑顔御膳ラブ

{03F736ED-CEE7-44CC-96EA-01022C89B7B9}

。。。って言っても
いつもの食事をお顔に見立てただけ
大袈裟なわたくし

お目目はワンの足あとよ。自己申告

正ちゃん
”いつも”のご飯なのに
”いつも”と違う気配を感じとり??

笑顔御膳ラブ作成中は
キラキラお目目で私の周りを
”いつも”以上にウロウロしっぽフリフリ  ウロウロしっぽフリフリ

そして時々、壁の上を見上げてる??


正ちゃん、何見てるの!?

{F9148105-E867-48CB-B05E-B9230E42DF29}
お空組のみんな〜
降りてきてくださーいビックリマーク ご馳走ですよわんわん

そーいうことかぁ
優しいね、正ちゃん。。。

と思っていたら
お空組に分ける気配なく
あっという間に完食

{A571E954-5B38-4D0B-AE23-8F1601E08518}
最後はもっと欲しくて、ペロリンチョ〜


正ちゃん
もちろんケーキもあるわよ


{2830EDE0-8B43-4EF7-8149-749713AA1B0B}
じ〜っ。。。 早く食べたいですわんわん

ワン用ケーキ
私達も食べちゃいます

もちろん甘くなかったけど
正ちゃんと母とパンマンと私
家族全員で食べる事が出来て本当に嬉しかった


正ちゃん。来年も又一緒にお祝い御膳食べようね
正ちゃん。ずっと元気で私の側にいてね

{197ACC8F-3CAF-4EE8-915E-558A7BB864BA}
ラジャーわんわん
皆さま いつも僕を応援してくれて
どうもありがとうございますわんわん


正ちゃんの”うちの子記念日 2年”を
無事に迎えられました事
感謝の気持ちでいっぱいです

お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました