今日は、姉が愛犬モカを連れて遊びに来てくれたわんわん

5ヶ月のモカ!
元気いっぱい晴れおしっこも正ちゃんのシートで
ちゃんと出来ました~合格

{E0ABFD10-68B7-4EB2-8B12-690DD9241FE0:01}

あたち、かちこいのビックリマーク
正兄ちゃんともっと遊びたいけど。。。
あたちがごあいさつに行くと正兄ちゃんは
イヤーって、ちてた。。。
あたち、さみちかった


モカ!僕と一緒におちゃんぽ行こしっぽフリフリ
実は僕もおちゃんぽ、まだ苦手なんだけどね足あと





今日は、正ちゃんもモカも”初めてのご対面”   
頑張ってくれました~

2人とも、かちこい~~~ラブラブ!
正ちゃんはモカのラブラブ攻撃に
少々タジタジ~ガーン

正ちゃん、緊張のあまり。。。
密かに廊下で、
びっくりポンな大きな大きなうんPをしてた目

正ちゃん、全然密かになってなかったよ~笑

でも!良いの、良いの。
良いうんPだったからいいんだよ~チョキ

キュートな休日を過ごせましたビックリマーク