お疲れ様です。

今週も始まりました!



今日はこのニュースから。



韓国旅客船沈没事故。

このニュースをテレビで見ると本当に心苦しいですよね。



日本人のわたしたちからみても、朴政権の対応って歯がゆくないですか?

自分の身内がこんな状態なら誰でも怒りますよね…。

本当に色々な対策をしてくれてるのか分かりませんが、

全く進展のない状態で家族からしたらとんでもないことですよ…



とあるニュースで見たんですが、

日本の救出方法とは違うらしく、見ていて歯がゆいと。

日本ならもっと違う対応、救出をしたと言っていました。

やり方など国によって違いますが、

朴政権の対応などは誰でも怒るのは当たり前です。

被害者や家族の為にもう少し早く対応などできなかったのか

本当に悔しい気持ちになりますよね。



一刻も早く救出されますように…