先日の定期テスト結果が出揃いましたので、

 

Sakura塾の1年間しっかり小6中学準備コース

 

 

の結果報告をしたいと思います!

 

このコースは英数の先取り授業を実施しておりましたので、

 

その2教科の結果報告になります。

 

 

まずは英語の平均点!

 

中学準備コース生

 

89.4点!

 

中1からSakura塾生


88.7点!

 

90点いきたかった!

 

そして…差が全然ない^^;

 

まぁ、まだアルファベットを書いたり、ローマ字を書いたりで得点が入るテストですので、差は出しにくかったということで…

 
ちなみに学校平均は68点前後らしいので、よく頑張れていますね。90点いきたかったけど…
 
 
そして数学の平均点!
 

中学準備コース生

 

79.9点!

 

中1からSakura塾生


68.8点!

 

80点いきたかった!

 

こっちはくっきり差が出ましたね。

練習量の差が、わかりやすい差になったのかなと思います。
 
学校の平均点は55点前後だそうですから、
 

中1からSakura塾生で+10点ちょい、

 

中学準備コース生で+20点ちょいなので、

 

こちらもよく頑張ったかなと思います。80点いきたかったけど…

 

 

個人的には悔しい気持ちは残りますが、もうちょいで90点…80点…、

 

Sakura塾生がしっかりと、そして中学準備コース生がよりしっかりとした結果を出してくれました。

 

こんなスタートをきりたい!

 

だったら、ぜひSakura塾に来て下さい!

 

夏から塾生になることも、夏期講習を受講することもできます!

 

しっかり時間をかけて学習の定着をしたこともそうですが、

 

何より、学習に対する姿勢や取り組みが大きく変化していきます。

 

結果の差は、学習の量や質だけでなく、姿勢が大きく影響しています。

 

 

結果もしっかり出ています。ほんとに自信を持ってオススメします!

 

Sakura塾の1年間しっかり小6中学準備コースで力をつけて、楽しく充実した中学校生活にしましょう!

 

 

このブログを読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

ということで、今日も前向き、気楽かつ穏やかに頑張りましょう(^^)