先日、中学校に入って初めての定期テストが終わりましたね。

 

そろそろ採点された答案が、全て返却された頃かと思います。

 

枚岡中学校は今年度も1学期の中間テストがありませんでした。

 

最初にしては広いテスト範囲で、最初から実技教科のテストまであって…大変でしたね^^;

 

 

手応え、結果はどうでしたか?

 

うん、良い結果でした!であれば、問題ありません。

 

マジでヤ・バ・イ!ほんとにヤバい!即動きましょう。

 

そして、

 

うーん、まぁ…まぁ…かな?

 

思ったよりは取れなかった…

 

次頑張って、様子をみよう。

 

みたいな、

 
うーん、あやしいなぁ…
 
このままで大丈夫かなぁ…
 
という不安を感じたみなさん、
 
このままなら
 

その不安、当たってしまいます!
 
でも、まだ今なら取り返せます。
 
絶対に、今すぐに動いて欲しい。
 
次のテストまで、様子をみないで欲しい。
 
不安的中か、
 
不安回避か、
 
その分かれ道にまさに今、さしかかっているのです!
 
つづく…