ついにSakura塾生が挑む高校受験が始まります。

 

 

まずは私立高校の受験です。

 

京都、大阪、兵庫は2/10、奈良は明日2/6。

 

まずはといっても、

 

私立専願受験の人は本命、本番です。

 

 

本気で受験に挑む子たちは、

 

ここ2,3ヶ月は過去一の頑張りを見せていることでしょう。

 

まぁ、そんなことは当たり前のことですね。

 

Sakura塾生たちも、当たり前に過去一の頑張りを見せています。

 

 

もちろん他の子たちも頑張っているんだけど、

 

Sakura塾生は絶対それに負けてないから心配はいりません

 

引き続き、健康的に、粛々と頑張りましょう。

 

 

受験を目の前にして不安なあなたへ

 

なんだかんだで、

 

取り組んできた年月は、

 

あなたを助けるはずです。

 

受験生の約1年間より、

 

中学生の約3年間より、

 

小学生からの3年以上の年月。

 

あなたを緊張させる場面で、

 

もしあなたがピンチに陥っても、

 

その長い年月で身についたメンタルが、

 

あなたを動かし、あなたを助けるはずです。

 

不安は期待そのものです。

 

不安を感じるなら問題ありません。落ち着いていきましょう。

 

 

 

このブログを読んでくれてありがとうございます!
 

ということで、今日も明日も前向き楽しいスタディライフを!