区秋季大会がSakuraで行われました。

参加校は3校で寂しいですが、熱い勝負が繰り広げられました。

区大会の団体戦は3人戦です。

Aチームが優勝しました。

4年ぶり2度目の優勝となりました。

結果は以下の通りです。

<1回戦>
SakuraA   不戦勝   安○学園
SakuraB   0―1   日○大学第一

<決勝戦>
SakuraA   ①(代表戦)1  日○大学第一

AチームとBチームのメンバーは部員たちで決めました。

私の頭の中にはなかった編成でした。

2年生が2名ずつで分かれて、先鋒にそれぞれ1年生を配置する布陣でした。

決勝戦は、先鋒戦で一本負けし、中堅戦で一本勝ち、大将戦は引分で同率で並び代表戦となりました。

戦力的にはポイントゲッターを出しておけば勝てましたが、相手は先鋒が出てきたので、本戦で敗退した1年生を送り出しました。

代表戦3分間で勝負がつかず、時間無制限のゴールデンスコアに突入!

GSで3分以上やり合って、ヘロヘロになりながらも、執念で『技あり』と取り勝利!

とてもいい試合でした。

個人戦は、参加人数の関係で3階級で行われました。

66kg級と66kg超級、女子で優勝しました。

個人戦の結果は以下の通り。

<55kg級>準優勝・第3位2名

<66kg級>優勝・第3位

<66kg超級>優勝・準優勝

<女子の部>優勝

気持ちのぶつけ合いかできました。

短時間の大会でしたが、濃密な内容でした。

明日も大会です。

稽古でやっていることをぶつけましょう!

最後に応援に来てくれた保護者の皆様、ありがとうございました!


今年度第6回の交流稽古は11月24日()に行います。

当初の予定から変更しています。

【第6回交流稽古】*小学生対象
11月24日()9時~13時

個人で参加される際は、各所属の許可をもらってからの参加をお願いします。

また、事故、ケガ等については責任を負えませんのでよろしくお願いします。

多くの小学生の参加をお待ちしています!
 
参加希望がありましたら、連絡ください!


12月下旬に中学生を対象とした【激アツ合同練習会】を企画しました。

12月21日()・26日(木)・27日(金)の3日間行います。

時間は1部練で9時~13時です。

参加希望の学校・団体は、連絡ください!
 

Face bookでも更新しています。

『Sakura Judo Club』で検索してみてください!

↓ポチッとクリックしてください!

 
柔道 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ 
にほんブログ村
↑こちらもクリックお願いします!