昨日、ロシアから帰国し、本日Sakuraに1週間ぶりに出勤しました。

現場復帰です!

時差の関係で、昨晩はよく眠れませんでした。

完璧に時差ボケでした。

会議と授業を6時間すべてやりました。

放課後はロシア派遣事業でできなかった三者面談をやりました。

その後、3年生の面接練習の面接官をやりました。

終了後、道場に顔を出したのは、終了直前になってしまいましでた。

ロシアの報告をたくさんしたかったのですが、時間がなくて、お土産を渡して、地元のテレビ局の動画を見せました。

頭付き合わせて、見てくれました。

私よりも、日本から参加した選手が誰なのか食い入るように見ていました。

時差ボケが解消できるように早めに寝ます!



 12月の交流稽古の日程です。

【第9回】12月24日(月・祝)

9時~12時半

個人で参加される際は、各所属の許可をもらってからの参加をお願いします。

また、事故、ケガ等については責任を負えませんのでよろしくお願いします。

多くの小学生の参加をお待ちしています!
 
参加希望がありましたら、連絡ください!



冬の激アツ合同練習会のお知らせです。

今回は3日間設定しました。

12/23(日)
12/26(水)
12/27(木)
9:00~16:30

アツい稽古でバチバチやり合いましょう!

過去に100名以上が集まったことが数回ありました。

稽古効率を考えて60名前後で取り組みたいです。

参加希望でしたら、人数を掌握したいので、参加日と参加人数を教えてください!


Face bookでも更新しています。

『Sakura Judo Club』で検索してみてください!
 
 

↓ポチッとクリックしてください!

 
柔道 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ 
にほんブログ村
↑こちらもクリックお願いします!