ピグライフ生活です。

とりあえずメインクエストはクリアしている乙女、サクラでございます。

 

4つのイベントを一気に紹介。

あまり良くなかったのでダメ出しします。

 

ふわふわひつじドリーム。

せっかくドリームと名付けているのに、シックな色使い。

もう少し明るい感じの色、パステルカラーでまとめたら人気が出たのでは?と思った。

 

 

うさぎ天使。

天使とあるから天上界のイメージとして浮島なのはいいけど、うさぎじゃなくてもいいのでは?という作り。

これもさ、せっかくうさぎという可愛い動物をモチーフにしているのだから、メルヘン寄りにすればよかったのではないかと思った。

 

 

クリスマスベア。

まあ、クリスマスイベントですから、これでいいんじゃないでしょうか。

うん、普通に。

 

あえて言えば、スノードーム型にしたらよかったのに。

過去にあったんだけど、そっちの方がいい感じだったわ。

 

背景と前景が主張しているのがずっと続いているんだよ。

変わり映えがしないので、同じデザイナーさんが担当してるのかもしれませんけど。

 

 

ふくろうの森。

これさ、クリスマス前のイベントなんだよね。

ふくろうって可愛いけど、ここにきて緑の森はないな。

 

え?どうしたん?と思ったわ。

ここにきて季節感無視にちょっと笑った。

 

どのイベントも貰える置物はそこそこ可愛いんだよ。

デザインも悪くもないし。

 

ただ背景とかになると、断然、過去のイベントがいいなーと思うわ。

まったく浮島感がなくなった。

浮島をやめたのかな?

 

余力が出てきたから、思い出コーナーでもするかと思えば、クリアしたものばかり(笑)

ちょろっと昔のヤツがあるけど、課金してするほどじゃない。

 

辛口評論になったけど、インパクトがあるイベントがあればなーと思います。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

アメブロ以外の人は下からフォローしてくれると嬉しいな^^