だから「東海」表記をごり押ししているのか… | funkaのブログ 

funkaのブログ 

怒れるおばさんたちは時々噴火します!


前回の続きです。


つまり、韓国は、国際学会では、

すでに「日本海」を「東海」と呼び、

竹島の南の海(国際法上、日本の領海)に存在しているメタン・ハイドレートを

2014年までに実用化する、と宣言しているのである。



もちろん、その後ろには

アメリカの政府機関アメリカ資本の存在がある。



アメリカ

韓国に資金提供して

竹島の南にある資源を奪おうとしているのだ。なく



アメリカが望んでいるのは、

日本海資源を開発する為の理由。



国際社会が納得する り・ゆ・う。




アメリカは、つぎのように考えているのではないか?

  竹島は、すでに韓国が実行支配している。

  それを日本政府は抗議もせず、黙っている。

  だから、韓国の領土と言っても、国際社会は納得するだろう。

  でも、次のように指摘されたら

  韓国領ではない事がバレてしまう



  「竹島が韓国の領土なら、

  なぜ『日本海』に浮かんでいるんだ?」



  なんとか「日本海」の呼称を韓国の海らしく変えなくちゃ。



以上、funkaの想像でした。



でもね

アメリカのハゲタカどものこと。

金の為なら、なんでもやりそうだと思わない?



youtube「新藤義孝の記者会見」 必見!

http://www.youtube.com/watch?v=1RLDpvoLYWM&context=C4c3da91ADvjVQa1PpcFOVH-zFQ-oHVK91cm4NLg6LT7sr2Gy_bbw =


「竹島が日本海にあってはまずいのです。」と。

やっぱりね。



アメリカと韓国が望んでいるのは、

日本政府と日本人が抗議ひとつせず、

おとなしく黙っていてくれることでしょ。



韓国人の猛烈な抗議で 泣

米国の教科書が「東海」に変われば、

そこは、もう日本領ではないと解釈される。


だって、日本領なら日本列島の西側にある海に「東海」と付ける訳ないもの。

「東海」なら

そこに浮かぶ竹島(ドクト)は、日本領土ではなく韓国領土。

その海域の資源を略奪しても、そこは、もう日本領ではないのだから、

世界から叩かれることはないでしょ。


日本政府が抗議したら、

「では、なぜ黙っていたんだ?」と恫喝すれば、

日本政府は、怯えて黙るわよ。

国家意識の欠片もない、アホでマヌケな議員ばかりだもの。

抗議する勇気なんてありはしない。

ね、

だから、日本国民が本気になって騒がなければダメなのよ。

「死に物狂いで日本人が抗議してきた」

という既成事実を作る為にも

ホワイトハウスへの嘆願署名は絶対に必要なの!

勝手に「東海」に変更できないように、騒がなければダメなの!


日本の領土を守るためにも、日本国民が動かなければダメなの!


騒いで、注目を浴びることが 今

必要なんだと思うよ。ごはん


こちらも参考にしてください!


かつて、

「みのもんたの朝ズバ!」で、

韓国が主張する「東海」表記

根拠なしのウソであることを暴露しています。


https://ameblo.jp/sakurajima-funka/entry-11239409865.html




人気ブログランキングへ