勝利の方程式 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ



Hello

今日の晩食は炭水化物だらけでした。ミニ冷やし中華、炒飯、お好み焼き😏

今月は県リーグが2試合ありますよ~。

キャップはどちらも参加できます😏

なんとか勝ち点とりたいですね~。

8月は1試合あるが出れないよ~。

9月は2試合あるけど、1試合だけだな~。

10月には全日本の宮城県予選があるね~。

去年は出なくてほんとによかった笑

SAKURAI=Zは県リーグ2試合おわって1勝1敗。

次負けると~借金生活😏

絶対に負けれない。

開幕戦は5得点。第2節は6得点。

思いの他に得点しているのが不思議だ。

ピヴォ不在のSAKURAI=Zだからあまり得点は期待していなかった。


逆に守備を売りにしようとしているのに大量失点している😏

もっとロースコアでいいので失点を減らしたい。

守備の安定こそが勝利への近道。

7月、8月でZシステムをなんとか完成させたい。

SAKURAI=Zメンバーよ、キャップの指導についてきてね~😏


iPhoneからの投稿