SAKURAI=Zに集中 | 宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

宮城県フットサルルネッサンス サクの野望

さくらいのフットサラー サクのブログ



Hello

今月の三連休には産まれそうな感じのSAKURAI=Zキャップです。

なんと、7月29日はSAKURAI=Zの試合になってしまった!!

お忍びでZoorasia S.F.T追っかけしようと名古屋遠征計画立てていたがどうやら無理なようだ。

これで気持ちの切り替えもできる😏


何度観てもSAKURAI=Zの開幕戦は飽きない笑

ま~勝った試合だからかもしれないけど。

8日は第1試合のオフィシャルになっているSAKURAI=Z。

朝が早いね~。

試合は13時30分から。

モチベーションの調節がわかりません。

とりあえず、お昼はバナナとサクエリアスは頂きます。

セルヒオはホンダカップの決勝前にソースたっぷりのパスタを食べてました。

やはり、強者は違いますね~😏

前会計士は会場に現れるのかな~。


金曜日に練習試合が決定しました!!

楽しみですね~。




iPhoneからの投稿