本日は、伊藤めぐみ事務所の事務所開きに参加し、ご挨拶させていただきました。



伊藤めぐみ前神戸市会議員(北区)は、今春の神戸市会議員選挙において、立憲民主党公認が決定しています。事務所開きが少々早いようにも思いますが、伊藤めぐみさんは、この4年間、悔しい思いをしながらジックリと力を蓄えてきました。その思いが溢れてきて、早い事務所開きになったものと思います。
伊藤めぐみさんとは、2011年の統一地方選の同期当選です。2011年からの4年間、兵庫県内の市議会議員として連携して活動しておりました。とても頼りにしていました。2015年の選挙での落選は、まさかと思いました。
是非、今春は市議会に戻っていただきたいと思います。