昨日は、民進党代表選挙に向けて、前原誠司衆議院議員が選挙事務所を開設するお披露目のパーティが開催されましたので、参加してきました。

 

{21D28265-20B9-49CC-B2C7-9542AA224F44}

 昨年実施された代表選挙でも、私は前原氏を応援しました。民進党の政策の中心軸として「all for all」が相応しいと考えたからです。そして、それを最も深く理解し、国民の皆様に分かり易く説明でき、実現するのは、前原候補だと考えたからです。

 

 さて、マスコミが報道する前原氏のイメージと、直接会ったときの実像が大きくことなります。どうして、そういう報道になるのか、不思議になりますが、報道する側としては理解しやすいシンプルな構図を作りたいのかもしれません、それが真実とはかけ離れているとしても。

 

 前原氏本人は、誤解を招かないように丁寧にかつ分かり易く話しています。民進党代表選挙の投票権を有する党員とサポーターの方は、是非、直接お話を聞いていただきたいと思います。

 演説会に参加することが無理でも、公式websiteで一次情報に接していただくよう、お願い致します。