桜まみれ♪ | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

三連休は桜を求めて撮影会でしたドキドキ
やっと疲労と筋肉痛と日焼けの赤みが落ち着いたので、速報的にお写真紹介音譜
1日目ひらめき電球
capさん

M3さん

2日目ひらめき電球
めぐさん

knockさん

iici_nさん

3日目の写真はもらってなーいあせるあせる

今回全枠集合場所が違ったから場所かぶりがないのニコニコかなり充実な撮影でしたドキドキ

今週末は桜吹雪狙ってたけど、、、
雨かなぁあせるあせる水溜まりに浮かぶ花びらなんかも風情ありそうだけどねべーっだ!でもやっぱり晴れるといいな音譜